7.1 進捗

不妊治療最近全く行ってない。 カウンセリングもなく 専門医なのに医学的根拠もなく 私側が悪いと言われ あげく 「自分で排卵日わからないんですか?」 などと言われ… わかってたら既に子供できてるだろ? 解決の糸口もなのに掴めず 平行線で終わりそうだ…………

11.14 検査結果

先日風疹の予防接種を打ちました。 流行ってきてるしね。 仕事的にも怖いし。 風疹の予防接種を打ったあとは 2ヶ月妊娠禁止らしいので 子作りは来年まで持ち越しになりました。 まあ…上手く行かないね。 そして 卵管造影とホルモン検査の結果も出た。 結果、…

10.23 最悪のタイミングで来るやつ

生理が来たら卵管造影 という話になっていたけれど 生理が全然来なくて悩んでいたら 最悪のタイミングで来てしまったという話。 今週末死ぬほど仕事忙しいんですよ。 もちろん連勤です。 なのに…! なのにこのタイミングで 来るなよーーーーーーーーーー!!…

10.18 生理が来ないの

いや、いい意味ではなくてね。 多分ストレスで生理が止まっちゃってる。 テヘ。 早く生理が来ないと卵管造影検査受けられないんですけどね… 昔不妊治療してた人が 卵管造影死ぬほど痛いって言ってたから それにびびってるのか… ともかく出来てないなら出来て…

10.10 不妊治療開始

2018.10.10 半年待ちの不妊治療センターの初診でした。 結婚して2年半。 迷い迷った末の不妊治療。昔から何となくだけど 私は子供出来にくそうだと思ってはいたので 下手なクリニックより高度不妊治療の出来る総合病院を選びました。 内診 子宮頸癌検査 血液…