11.14 検査結果

先日風疹の予防接種を打ちました。

 

流行ってきてるしね。

仕事的にも怖いし。

 

風疹の予防接種を打ったあとは

2ヶ月妊娠禁止らしいので

子作りは来年まで持ち越しになりました。

 

 

まあ…上手く行かないね。

 

 

そして

卵管造影とホルモン検査の結果も出た。

 

 

結果、異常なし。

 

だよね…

多分女性ホルモン系の何かが少ない気がするけど

異常値ではないらしい。 

 

 

じゃあなんだと。思うけど。

 

 

しかし卵管造影死ぬかと思った。

もう二度とやりたくない。

 

謎の管を突っ込まれて

謎の液体を注入されて

子宮はち切れそうだし

先生も容赦無いし

 

生理痛の痛いのとか聞いたことあったけど

生理痛どころじゃない。

 

拷問だよあんなの……………

 

 

少し最初検査液の入りが悪かったらしいけど

結果問題なし。

 

 

子宮もホルモンも問題なしとなると

原因不明ということか…

 

 

 

旦那さんの射精障害も要因かと思ってるんだけど

精子自体は強いっていう結果が出てるから一概にも言えない。

 

 

子供ができるように

春には花咲かせられるように

チューリップの球根を埋めてみたりしたけど

多分前途多難。

 

 

もういっそ人工授精始めても良いかもしれない。

 

 

 

悲しいけどね。

 

 

 

 

願わくば自然妊娠が良かったけど

それでは無理なようだから。

 

 

お金かかるなあ…

昇進試験どうにかパスできないかなあ。